携帯電話情報

携帯電話の通話料金を比較docomoドコモAUソフトバンクsoft bankウェルコム携帯電話メーカーの機能比較格安プリペイド式レンタル携帯価格や会社情報東芝necサムスン京セラトヨタサンヨー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AUケータイW43SA

テレビ録画をたっぷり撮れることがワンセグケータイW43SAのウリです。

メモリフォルダが30MBあり連続4時間40分の長時間録画が出来ます。

可倒式ホイップアンテナやイヤフォンなしでもノイズのない受信が出来るようになっておりワンセグを快適に楽しむための機能が充実したケータイです。

サンヨー電機 なかなかやりますねw
  1. 2006/11/26(日) 16:17:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AUケータイW44K

WIN最薄の15mmボディに使い易さが凝縮されています。
一番いいなぁと思ったのがペタメモですね

PCのデスクトップの感覚で日頃よく使うアプリケーションを登録することでメニューをたどってアプリを探す手間が省けます。

薄型にしたことで肝心の電池(バッテリー)が気になるところですが証明時間や各種設定が最小値に設定される長持ちバッテリーモードが搭載されています。

大きいと持ち運びに不便だが使い易く電池も長持ち
小さいと持ち運びは便利だが使い易さとバッテリーの寿命が短い

両方を兼ね備えた機種がW44Kではないでしょうか。
  1. 2006/11/26(日) 16:08:39|
  2. KDDI AU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドコモdocomo SH903i ケータイ

最大4Mbpsの赤外線通信で大容量のデータをIrSimpleやIrSSTM(IrSimpleShotTM)対応のプリンターなどに転送できます。

カメラの性能が向上しデータも益々大きくなっていく昨今ですがSDカードなどのメディアはまだまだ高いのが現状です。
赤外線通信なら面倒な抜き差し無しで簡単に転送可能というのがこのSH903iのウリではないでしょうか。

データ転送ケータイならSH903iがお勧めです。
  1. 2006/11/26(日) 15:57:34|
  2. ドコモdocomo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドコモdocomo P903i 安心ロック

P903iはケータイを置き忘れても自動でロックがかかる「安心キー」がついています。
同梱の「あんしんキー」を身につけていればケータイから離れると自動にロックがかかり、近づくと勝手に解除されるので非常に便利です。

お財布ケータイや個人情報をしっかり守りたいですね。

あんしんキーごと置き忘れちゃ意味ないですけど(汗


  1. 2006/11/26(日) 15:50:56|
  2. ドコモdocomo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

N903iはカメラにこだわった携帯

NTTドコモdocomoのN903iはめちゃめちゃカメラにこだわった携帯電話です。

私・・アル中じゃないんですけど携帯電話のカメラで撮影しようとすると必ず手が震えるんですw
いい写真を撮ろうとするから余計な力が入るのかもしれません。
デジカメにはかなり前から手ぶれ補正機能がついていましたが携帯では珍しいのではないかと思います。

手ぶれするとズームした時など悲惨な状況になっていましたがこの機能がついたおかげで安心して撮影できそうです。

携帯電話は常に身近なポケットやバッグに入っているので日常の何気ない風景や「あっ、これ綺麗」って思った瞬間に活躍するのではないでしょうか。

  1. 2006/11/26(日) 12:47:10|
  2. ドコモdocomo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

F903iは不倫用携帯なの?

メールを打ってる最中に他の用事が出来、折りたたんだままにして内緒のメールを家族や友人が勝手に見ちゃったりされないようりロックが掛かる仕組みになっています。1行メールしか送らない人には無意味な機能でしょうが長文メールを書いてる人には最適かもw

さらに暗証番号によるロックに加え指紋による認証も追加されており勝手に覗かれないシステムが完璧に組まれています。

こりゃ不倫用ですなw

  1. 2006/11/26(日) 12:28:00|
  2. ドコモdocomo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドコモdocomo D903i

NTTドコモdocomo D903iの機能紹介
高感度CCDカメラを搭載しており暗がりでも簡単に綺麗な撮影が出来、横撮り、縦撮りのシャッターキーどちらでもオートフォーカスに対応。
iモードサイトからダウンロードしたキャラクター画像を一括してカスタマイズ可能。
呼び出し機能がスピードアップされFMラジオ、ミュージックプレイヤー、GPSナビアプリ、フルブラウザを素早く呼び出し出来ます。さらに音声呼び出しが新登場。
GPSも大画面で見やすくなり位置情報をiモードメールの本文や署名に貼り付けて送れたり自分の電話帳に登録も簡単に出来ちゃいます。
メガiアプリ「NABITIME for D903i」がプリインストールされているのが本当に嬉しいですw
マイクロソフトのエクセルやワードパワーポイントなどのビジネスファイルがメールで送受信可能。ビジネスマンにはありがたい機能です。
※閲覧のみで編集は不可
  1. 2006/11/26(日) 12:04:27|
  2. ドコモdocomo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
